NEWS

ライブキャンセルのお知らせ

ギターの原田季征が左足に痛みを訴え、医師による診断の結果、腰椎のヘルニアと診断され詳しい検査と治療の為、入院する事となりました。
従いまして下記の4公演の出演は困難として出演を取りやめさせていただくことになりました。
チケットの払い戻しなどは各公演により異なりますのでご了承ください。


■4/6(土)町田CLASSIX MINOR LEAGUE presents SHORT HOPE ~MACHIDA CLASSIX 1st ANNIVERSARY EVENT!!
※イベント自体は行いないますがチケットの払い戻しを希望の方は払い戻し出来るようにしますのでチケットをお持ちになって少々お待ちください。

お問い合わせ先:町田CLASSIX mail@classix-machida.com

■4/7(日)沼津QUARS GOOFY'S HOLIDAY presents "ALTERNATION vol.18" 〜QUARS 7th ANNIVERSARY〜
※チケット払い戻しはイープラスにて4月6日10:00〜4月20日23:59の期間内に行います。

お問い合わせ先:沼津QUARS info@quarsweb.com

■4/13(土)長野CLUB JUNK BOX ヤバイTシャツ屋さん "Tank-top Festival in JAPAN" TOUR 2019
※G-FREAK FACTORYのキャンセルによるチケットの払い戻しはございません。ご了承ください。

お問い合わせ先:FOB新潟 025-229-5000

■4/14(日) 伊那GRAMHOUSハルカミライ ”天国と地獄ツアー”
※G-FREAK FACTORYのキャンセルによるチケットの払い戻しはございません。ご了承ください。

お問い合わせ先:harukamirai.info@gmail.com


公演を楽しみにしていた皆さま、誘っていただいたバンド、関係者の皆さまには大変なご迷惑とご心配をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

下記、原田のコメントになります。

はじめに。
この度はお騒がせしており、大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

昨年末くらいから左足に違和感があり、今年の3月に入り、突然左下半身に激痛が走り、動けなくなりました。

MRIでの検査の結果、腰椎から左足に向かう神経周辺が若干狭くなり、圧迫されている可能性があるためと診断されました。
その時点では緊急を要する状況ではないということで、薬と通院で様子を見ており、少しずつ良くなってきていました。

しかし、先週より再び左下半身の激痛と痺れにより動けなくなり、立っていられない状況になりました。
注射などの治療を受け、ギリギリまで何とかならないかと、もがいてみましたが、ギターが弾ける状態までの回復には至りませんでした。

結果的に原因は腰椎のヘルニアとの事ですが、他の原因も考えられるとの事で、入院し、より詳しい検査と療養が必要だと医師から伝えられ、メンバー、レーベルと相談し今回の決断とさせていただきました。

ライブを楽しみにしてくれている皆さん、ライブに誘っていただいたバンド、関係者の皆さん、そしてライブハウスの皆さん。
本当に申し訳ありません。
とてもとても悔しい気持ちでいっぱいです。

苦渋の決断ではありますが、治療に専念し1日も早くステージに戻れるよう尽力します。

 

G-FREAK FACTORY
原田季征