LIVELIVE

【公演中止】G-FREAK FACTORY presents“演と縁の宴” 2020〜G-FREAK FACTORY ACOUSTIC ONE MAN LIVE〜 高崎club FLEEZ(群馬)

LIVE

日程:2020年8月23日(日) <OPEN 18:00 / START 18:30>
会場:【群馬】高崎club FLEEZ
 


<公演中止のお知らせ>

新型コロナウイルスが感染拡大の中、何とか演と縁の宴を開催出来ないかとメンバー、スタッフで何度も協議を重ねてまいりました。
政府のガイドラインに沿った公演ではチケットの販売数の席数を到底確保出来ない点から、日程を分けての複数公演を検討しておりましたが、やはり来場されるお客様が平等に安心、安全に公演を行うことは非常に難しいと判断し、誠に残念ではありますが本公演を中止とさせていただきます。
今回は本公演の中止に伴う全チケットの払い戻しをさせていただきます。
そして年内のどこかで、その時点でのガイドラインに沿った開催が出来ないものかと関係各所と相談中です。
詳細につきましては後日、発表させていただきます。
3月29日から大幅な延期となり、チケットの払い戻しをせずに予定を空けて楽しみにしていただいていた皆様、大変申し訳ございません。
直前の発表となりましたことを心よりお詫び申しあげます。
 

G-FREAK FACTORY


INFO)DISK GARAGE  050-5533-0888<平日12:00〜19:00>