NEWS

G-FREAK FACTORY 25th ANNIVERSARY ONE MAN LIVE
6/18(土) 10:00〜 オフィシャルHP先行受付開始!!


結成25周年記念ワンマンライブ 
“G-FREAK FACTORY 25th ANNIVERSARY ONE MAN LIVE”の開催決定!



【メンバーより開催に向けてコメント】

特別な感情が込み上げてくる日比谷野音。会場の隅々まで染み付いた音が重さを物語る。
晴れていようと暑くとも、また雨が降ろうと寒くとも、全て素直に受け入れられるように極上な演出になるだろう
久しぶりに歴史のかけら作りに心底燃えてきた。
(茂木/Vo.)


気がつけば結成して25年という長い歳月が経っていました。
人生の半分以上をバンドと歩んできましたが、この25年の節目に、2018年7月以来、約4年ぶりに日比谷野外大音楽堂にてワンマンをやります。
どんなライブだっていつも特別ですが、窮屈な日々の中、日比谷のあの空間とG-FREAK FACTORYの音楽でライブという特別な時間を皆さんと共有できたら嬉しいです。
(原田/Gtr.)


バンド結成25周年として日比谷野外大音楽堂でのライブが決定しました。
25年という長い時間の中で中々、ライブに来れなくなった皆さんも最近知ってくれた皆さんも全てをひっくるめて一緒に楽しめるライブをしたいと思っています。
今のG-FREAK FACTORYを見に来てください。
日比谷野外大音楽堂で待っています。
(吉橋/Ba.)


2018.07.21 初めてのワンマン。
自分の中でも手探りだったのは否めない。
「カモメトサカナ」「FLARE/Fire」「VINTAGE」という作品を作り上げた事、そして五年の歳月を経てスタッフや関係者で作り上げた今は、自分も楽しみながら、客席の一番後ろまで「25周年」感謝の気持ちと共に満足できるものを届け、客席も演者も一体となるような一日を作り上げたい。
再び日比谷野音のステージに立てる事を嬉しく思っています。
(渡部/Dr.)


オフィシャルHP先行受付

受付期間:6/18(土) 10:00 〜 6/26(日) 23:59
抽選日:6/28(火)
入金期間:6/29(水) 13:00 〜 7/4(月) 21:00
確定日:7/6(水)

 

お申し込みはこちら


※本公演は約2時間前後を予定しております。
※枚数制限︓お⼀⼈様4枚まで
※3歳以上のお客様はチケットが必要となります。
「3歳未満のお⼦様」は保護者と⼀緒の場合は保護者1名につき1名まで⼊場無料となります。
※3歳未満のお⼦様は1名まで保護者の膝上で鑑賞いただけます。
※今回のツアーに関しては、電⼦チケットまたは紙チケットとさせて頂きます。
 

チケット料金

指定席 前売り ¥4,300 (税込)
 


ページ下部に「注意事項」の記載がございます。チケット購入前、公演直前には必ずご確認下さい。

G-FREAK FACTORY 25th ANNIVERSARY ONE MAN LIVE

       
日程:2022年10月23日(日)
会場:⽇⽐⾕野外⼤音楽堂(東京)
席種:指定席
開場 / 開演:17:15 / 18:00


INFO)DISK GARAGE
050-5533-0888<平⽇12:00〜15:00>

G-FREAK FACTORY 25th ANNIVERSARY ONE MAN LIVEにおいての新型コロナウイルス感染症対策と注意事項は以下の通りです。
公演参戦をご検討中のお客様で、少しでも不安があるようでしたら、参戦をお見送り頂くことをお勧め致します。
以下の注意事項をご確認の上、ご理解頂き、チケットのお申し込みお願い致します。

<以下同意の上チケットお申し込みお願いいたします。>


【新型コロナウイルス感染症対策】
※新型コロナウイルス感染拡大の状況を見つつ、随時詳細を発表/変更させて頂きます。
※政府の要望により、氏名・連絡先・所在地等をご提出いただきます。入場時、身分証明書の確認をお願いする場合もございます。
※政府や各地方自治体からの情報や要請に従いながら、お客様、出演者、スタッフの安全を考慮し、可能な範囲内の公演を実施したいと考えております。
※ 入場時の検温、手指用のアルコール消毒を実施いたします。
※ 以下の事項に該当するお客様につきましては、ご来場をお断りいたします。
・入場時の検温で37.5℃以上の発熱(平熱より1度以上高い発熱)があるお客様はご入場をお断り致します。その際にチケットの払い戻しは行いませんので、ご了承下さい。(会場に向かう前にも検温をお願いいたします)
・ 公演日より起算し、2週間以内に発熱、感冒症状で受診や投薬をした方。
・ 公演日より起算し、2週間以内に嗅覚異常、味覚異常、咳、鼻水、発熱があった方。
※マスクを着用してのご来場をお願いいたします。マスクを着用していない方のご入場はお断りさせていただきます。
※ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。(症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます)
※状況によっては、予定よりも更に短時間の公演となる可能性も踏まえ、実施しうる公演内容を随時協議してまいります。
また、一度告知させて頂いた内容を後々変更させて頂いたり、公演中止となる可能性もございます。
※場内、会場周辺などでのご歓談は自粛をお願いいたします。
※新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールをお願い致します。

【チケットに関して】
※チケット券面には全ての注意事項の記載ができません。また「注意事項」は状況によって変更となる可能性がございます。公演直前にはオフィシャルホームページをご確認の上、記載されている「注意事項」内容をご了承の上、ご来場をお願い致します。
※今回のツアーに関しましては、電子チケットまたは紙チケットとさせて頂きます。
※3歳以上のお客様はチケットが必要となります。
※3歳未満のお子様は1名まで保護者の膝上で鑑賞いただけます。
※3歳未満のお子様でも座席が必要な場合は別途チケットが必要となります。
※前売りチケット完売の場合は、当日券の販売は行いません。当日券の販売がある場合の販売方法は改めてお知らせさせて頂きます。

【公演に関して】
※必ず係員の指示に従って下さい。
※開場/開演時間は30分前後変更となる可能性がございます。
※本公演は2時間前後を予定しております。
※公演中、大声をあげる行為はご遠慮ください。
※終演後、規制退場とさせていただく場合がございます。
※プレゼントは、感染リスク低減のためご辞退させていただきます。
※会場内外でメンバーへサイン、写真撮影、握手等をお求め頂いてもお断りさせて頂きます。
※会場周辺での入り待ち・出待ち行為はお止めください。
※公演当日に会場でのグッズ販売を行うかは未定です。状況によっては通信販売の
みとさせて頂く可能性もございます。
※会場にてグッズ販売を行う場合、ソーシャルディスタンスを確保しつつ、マスクの着用をお願い致します。


G-FREAK FACTORY OFFICIAL FAN SITE「FREAKY」先行受付

受付期間:5/22(日) 昼12:00 〜 5/31(火) 23:59

お申し込みはこちら
※受付は終了いたしました。

※本公演は約2時間前後を予定しております。
※枚数制限︓お⼀⼈様4枚まで
※3歳以上のお客様はチケットが必要となります。
「3歳未満のお⼦様」は保護者と⼀緒の場合は保護者1名につき1名まで⼊場無料となります。
※3歳未満のお⼦様は1名まで保護者の膝上で鑑賞いただけます。
※今回のツアーに関しては、電⼦チケットまたは紙チケットとさせて頂きます。
※お申し込みにはFREAKYでの会員ID登録が必要となります。
→FREAKYの会員登録はこちら