NEWS

G-FREAK FACTORY出演イベントに関するお知らせ(8/6 @石巻 BLUE RESISTANCE)

BLUE RESISTANCE 10th Anniversary企画第1弾
黒商店×picnic earth pre『Midsummer fruit』
8月6日(土)石巻 BLUE RESISTANCE公演につきまして

 

本日、吉橋”yossy”伸之に発熱の症状が確認されました。
現在、医療機関での検査結果待ちではございますが、イベント主催者、メンバー、スタッフ、会場との協議の結果、中止または延期とさせていただくこととなりました。

開催直前でのお知らせとなってしまい、誠に申し訳ございません。
振替公演の日程に関して調整をしておりますが、調整できない場合、中止の判断となる場合もございます。
改めて延期または中止のご案内をさせていただきます。
その際、ご都合がつかないお客様へのご案内、また中止となった際のご案内を、石巻BLUE RESISTANCEのHP、または当HPにてお知らせいたします。
お手持ちのチケットは案内があるまでお持ちいただきますようお願いいたします。

皆様には大変なご迷惑、ご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげますと共に、楽しみにされていた皆様、関係者の皆様、直前のご連絡となり誠に申し訳ございません。


G-FREAK FACTORY