NEWS

公演延期に関するお知らせ(3/29 @高崎club FLEEZ)

開催を予定していました3/29(日)高崎club FLEEZ
G-FREAK FACTORY presents
“演と縁の宴” 2020〜G-FREAK FACTORY ACOUSTIC ONE MAN LIVE〜ですが、
度重なる協議の結果、お客様ならびにメンバーの健康と安全に考慮し、
新型コロナウイルス感染拡大の収束するべく苦渋の決断ではございますが延期とさせていただく事になりました。
本来ならば、早めに告知を出さなければいけないのですが、何とか開催出来ないものかと
協議が長引いた為、対応にお時間をいただきました事をご了承くださいませ。

延期の日程は調整中になりますが現在、お持ちのチケットは延期の公演で使用可能になります。
残念ながらご来場が叶わないお客様におきまして、チケットの払い戻しの対応をさせていただきます。
詳細につきましては後日、G-FREAK FACTORYオフィシャルホームページ、
Twitterより皆さまへ正式に発表させていただきますので、
チケットは大切に保管していただき、今しばらくお待ちください。


感染された方々の一刻も早い回復と皆さまの安全をお祈り申し上げます。

G-FREAK FACTORY