NEWS

G-FREAK FACTORY “Revenge of the Giant” TOUR 2020 公演中止に関するお知らせ

開催を予定していましたG-FREAK FACTORY “Revenge of the Giant” TOUR 2020

2020年4月4日(土) 【長野】長野CLUB JUNK BOX
w)ヤバイTシャツ屋さん
2020年4月5日(日) 【静岡】沼津Quars
w)GOOFY'S HOLIDAY
2020年4月11日(土) 【東京】町田CLASSIX
w)MINOR LEAGUE / THE CHERRY COKE$ / ライオンヘッド(ゲストDJ)
2020年4月12日(日) 【長野】伊那GRAMHOUSE
w)ハルカミライ

以上4公演ですが度重なる協議の結果、お客様ならびにゲストバンド、メンバーの健康と安全に考慮し、
新型コロナウイルス感染拡大の収束するべく苦渋の決断ではございますが中止とさせていただく事になりました。
本来ならば、早めに告知を出さなければいけないのですが、何とか開催出来ないものかと協議が長引いた為、
対応にお時間をいただきました事をご了承くださいませ。

チケットをご購入していただきましたお客様におきまして、チケットの払い戻しの対応をさせていただきます。
詳細につきましては後日、G-FREAK FACTORYオフィシャルホームページ、Twitterより皆さまへ正式に発表させていただきますので、
チケットは大切に保管していただき今しばらくお待ちください。

感染された方々の一刻も早い回復と皆さまの安全をお祈り申し上げます。

G-FREAK FACTORY


以下、原田よりコメントです。

発表がありましたとおり、“Revenge of the Giant” TOUR 2020は、コロナウイルス感染拡大の影響により中止という判断とさせていただきました。
楽しみにしていただいていた皆さん、ならびにスケジュールを割いていただいた出演バンドの皆さんにご迷惑をおかけいたします。
リベンジができないという事で悔しい気持ちでいっぱいです。以前のように当たり前にライブができない状況です。
いつになるかわからないライブ再開の為にしっかり整えておきます。この一連の騒動が1日も早く収束することを心より願っております。

G-FREAK FACTORY Gt.Cho 原田 季征